アルファリポ酸

最近、携帯電話の充電がすぐに切れるんだよね。前に買い換えてから、そういえば1年を過ぎたくらいかな。でも1年で充電池がダメになるのも、困りもんだね。


花粉症 | 平清盛 | アロマ アロマオイル アロマジュエル アロマリエ


今まであまり良く知らなかったんだけど、「アルファリポ酸」はダイエットにも効果があるんだってね。抗酸化成分のアルファリポ酸は血糖値を下げて、血液をサラサラにし、さらに血管を柔らかくする『生活習慣病対策』ばかりに注目されていたんだけど、そうでも無いらしいよ。食欲を抑制して、代謝をアップさせるので『ダイエット効果』も十分に期待できるらしい。他にも、抗酸化と抗炎症作用で紫外線の害を防ぎ、肌を美しくする「美肌効果」や、体内に入っている有害金属の体外排出を促す「解毒」効果まであって、アルファリポ酸は凄すぎかも!


 | 花粉症 | おいしいお米特集 | ハイスペックノートPC


ところで、友達が円形脱毛症になったそうです。 お嫁入り先で、いろいろあり、お姑さんや小姑さん達に気を使ったのが原因だと思います。 友達は、先日髪を梳かしている時に気がついたそうですが、円形脱毛症の名前の通り、10円玉くらいの大きさで、円形にハゲが出来ていたという事です。 驚きました。彼女のご主人は海外へ単身赴任していて、彼女一人で、家庭も問題を抱え込み、それは苦労しています。ストレスも相当だと思います。


お肉 焼肉 | おいしいお米 | ビール


あ~、辛い。お腹が痛くなってきた。お昼のカレーが悪かったか?あそこのカレーおいしかったけど、ちょっと辛すぎるのかな。私の腸はかなり丈夫だと思ってたけど、あのスパイスにはやられたらしい。でも、また食べたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。