【予約中!】スクライド ブルーレイ BOX (Blu-ray Disc)



このスクライドにはいろんな名言がありますよね。。



そんな! 僕の理想の女の子達を!
従順で優しく、嫌な顔一つせずに僕に尽くす女の子達を!!

とか


それが、お前達の理屈か!
その理屈で俺の道理は覆せない!
俺にはわかる。俺の中にある何かが、お前たちを悪だと確信させる!

ああそうだ・・・。お前達は、悪だ!!


とか切りがないのでやめときますが。。。^^;


兎に角、予約しちゃいました!


ほしい人は、お早めに。。。


スクライド10周年プロジェクト始動!!
伝説のTVシリーズが完全新規HDデジタルリマスターにより遂にBlu-rayBOX化!!
新作OVA『スクライドオルタレイション』連動特典満載!!
荒野に激突する拳と拳。人は戦う、ただ強く生きるために。



BD スクライド Blu-ray BOX (Blu-ray Disc)[バンダイビジュアル]《予約商品10月発売》






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。